Saturday, March 21, 2015

わんちゃん達が会議をしていた。

わんちゃん達が会議をしていた。

イスラム君、不思議な才能を使って
地球をもっと見てこようよ。

キリスト君、ここに集まっている皆が
家をしばらくかえてみるって言うのはどうだろう。

チベット君、顔かたちもかえていこうよ。
飼い主になる人達も分からないよ。

カトリック君、皆でこれから一斉に地球に向かおう。
ただし、僕達が皆別犬を演じているって思われたらだめなんだよ。

キリスト君、地球に辿りついたね。
他でもわんちゃん会議をしていたから、
これから地球がかわっていくよ。

カトリック君、会議の最中から地球の様子がすでにかわっていたのが見えたよ。

明日もまた皆が地球に辿りつくから、
それまでに準備をしよう。

No comments: