Tuesday, September 13, 2016

ノンちゃんが目を覚ましたら、

From Saori



ノンちゃんが目を覚ましたら、

いつもとは違う所にいた。


ここは、どこだろう?



光が溢れているのに、影のみえない世界。

太陽が無いみたいだ。



死後の世界なのかな?



今臨死体験の途中なので大丈夫だよ。

ノノちゃんが現れて教えてくれた。



安全に物質世界に戻る前に

伝えたい事があったんだ。



目を閉じて。



今までの人生が垣間見えた。



眼を開いて。



産まれた時からの感情で

特に大事な感情が思い起こされた。



僕はノンちゃんを地球に見送る前から、

ずっと見護っている守護霊にあたるんだ。



向こうに行ってみよう。



子供達が遊んでいる所に移動していた。



気付いたら子供達が

小さくなって花の精として飛んでいた。



これから向こうの木の実を取りに行く所なんだ。



二人にも取って来てあげるね。



花の精は光で木の実を包んで、

木から実を二つ落とし、

持って来てくれた。





No comments: