Thursday, March 19, 2015

地底世界ってあるよねっていうでしょう。

地底世界ってあるよねっていうでしょう。
ひょっとしたら今僕達が住んでいるこの地球が地底世界かもしれないよ。
地底世界で文明が発達して、
え?恐竜から進化したの?
恐竜って宇宙人の例え話でしょう。
宇宙人から進化した今の地球があって、
地上世界に出て見たいなって思って。
地球が地底世界だったら
宇宙に煌めく空の星空をみて、
地上に想いを馳せている事になるのかな。

あ、今日も飛行機が物質化して、波動を少し
地球っていう地底世界に合わせて入って来た。
地球に入ってきたら、どうしても、
地底人のふりをしないといけないの?
地上人だよ、本当は向こうの星空から来たんだよって
伝える為に来ているんだよね。

地底世界では国家って言うものがまだあって、
指導者たちが皆地上人で、
それなのに、宇宙に心を投影してないの?
そんな事ないよね。

地上人が地底に瞬時に目の前にあらわれて、
星からだよって言う分かりにくい馴染んだ演技をしていて、
地球と星を繋ぐ扉があるでしょう?

地球人が作ってるんじゃないんだよ。
宇宙人が作ってるんだよ。

でも地上人は地底に入ってきたら、
地底の人間だって言う様に生きているから、
教育の在り方を変えないと今の
国家っていうものが地球で続くよって
思っているのに、
続けているよね。

他の星では無いんだよ。
国家よりも全ての人間と魂を繋ぐ
目的を果たしているよ。

宇宙人の動物?
勿論皆、地球に入ってきているのに、
分からずにまだ動物を地球では
命を頂く存在だと認識していて、
どうして?
宇宙から入って来ても、
そのふりを続けているから
どんどん地球の歴史が戻っちゃうよ。

タイムマシーンみたいに戻っちゃうよ。
記憶が遠い昔の今を見ている様になるよ。
地上の人間が現れたら、
すぐに学ばないと、地底の心をずっと持っていたら、
魂が今見えるものを全て作っているんだって事に
気付かないでしょう?

太陽が綺麗だね。
赤い夕焼けが地底と地上を繋いでいる扉なのかもね。

お月様も綺麗だね。
懐かしい心が戻ってくる位に、
地球の心を見護ってくれているね。
いつも地上人と気付かれない様に、
地底にいらしているよね。

そろそろ地底も地上の様に
なってくる時期だね。
地上人がいらしたって気付いたら、
向こうの世界の考え方、芸術、道徳、科学を
瞬時に考えて、
こちらとしても頑張らないと。

地底人は最後には地上に出れるんだよ。
乗っ取るとかじゃないよ。
地上人が地底人を乗っ取るなんてないでしょう。

宗教では天使とか悪魔って言葉を使うけれど、
宇宙人の事だよ。
神さまって言葉も使うけれど、
高度進化した、霊界とすぐに繋がる宇宙人の事だよ。

モーゼが雲に導かれてエジプトからイスラエルに行ったでしょう。
宇宙人に、こっちの世界に来て、
ここで君達の気と伝えたい事を伝えてね、
って言う伝言が今の時代に繋がって、
国家があるんだよ。

おかしいよ。国家の無い宇宙人に導かれて
イスラエルに行ったのに、
どうして、今度は国家をすごく続けているの。
違うと思うよ。
今のイスラエルの指導者たちも
宇宙人だよ。

アメリカもそうだよ。
欧州から、米本土に行ってみよう、探してみよう、
いってみようって行ったでしょう。
宇宙人に導かれて出港したんだよ。
なのに、現地でアメリカン・インディアンの土地を
貰って生活していたのに、
戦争を始めたでしょう。
国家の無い宇宙人に導かれて、
来た土地でどうして、
宇宙人の当初の意志に気付いたはずなのに、
途中で変えたの?

バチカンもだよ。
ファティマが現れたでしょう。
宇宙人が地球に来て、バチカンの指導者達も
宇宙人だよって皆知っているのに、
わざとちょっとずつしか
地球を変えようとしないでしょう。
わざと前の地球の在り方を続けるでしょう?

いつもファティマは来てるよ。
今日の太陽だってそうだよ。

パレスチナも本当は喧嘩なんてしてないでしょう。
北朝鮮も本当はテロなんて少しもしてないでしょう。
先導をしてそういう考えを皆に伝えているのを、
皆知っているから、
いつでもパレスチナや北朝鮮から
どこにでも遊びに行けるようにして。
こちらからもいつでもパレスチナや北朝鮮に
遊びに入れる様にして。

バチカン宮殿の指導者達がいつでも
安全にホームレスさんのふりが出来る位に
謙虚だから、
これからの地底世界はそうなるよ。

国家なんてないんだよ。
あるって思ってるのは地底特有の宇宙の法律に
乗っ取っていない考えを誤って先導されているからだよ。
心が試されているだけだよ。
しまったって思ったら、即地上人と繋がると思うよ。

地球の国家指導者は皆、
本当は国家なんて無いのに、
幻想をみせているのに、もう、
って思ってるよ。
実は皆別の惑星から来ていて、
地球で待ち合わせをして、
計画を想念伝達法で伝えながら、
宇宙と地球を繋げようとしているのに。
全てを繋げようとしているのにって、
皆に伝えているよ。

だから地底から見える星空は
僕達の心の写し鏡で、
地上から見える星の地球は
まだまだだよ。

国家指導者は役柄だよ。
全ての人間も動物も
役柄をかえて国家は無いよ、
宇宙は広いよ、
って本当は知っているんだよ。

あ、飛行機が入って来たね。
月から来たのかな。
地球人はお月見をすると懐かしい気持ちになるね。
なんでだろうね。
御先祖様がお月様から飛来して来ているのかもね。
子孫としてしっかりと生きていないとね。

かもが泳ぎながら、水面に数学的な和を描きながら、
舞っていた。
優雅に絵を描いていて、
地上人の心を描いているのが見えた。
動物の命を頂くのには、
動物達が直接に怒るよ。
僕達の方が懸命で賢いんだよって
言われたらどうするの。

果物とお野菜、くるみを食べてたら、
地上人の心を描く動物達も
安心してくれるよ。
そうじゃないと、
動物にすっごく怒られるよ。

モーゼは雲に似せた宇宙船に導かれて
イスラエルに向かう時にパンを宇宙船から貰ってたでしょう。
そういったのに戻さないと、
いけないよって言う時期になってるんだよ。

イスラムの宗教は宇宙人の声を聴いてるんだよ。
指導者達はやっぱり宇宙人だよ。
だから地底に住んでいるんだって言う意識で
早く地上人の様にならないと、
空も見えなくなっちゃうよ。

猫も公園で生きていて、
すごく賢くてしっかり生きているのに、
その場から連れさられて
ガスで眠らせたら、
怒るよ。

ペットショップの動物達、可愛いよね。
わざとペットショップの動物達を
公園にはなったら良いんだよ。
神さまの家族だよって伝えて。
皆こわくって
ガスで眠らせるを出来なくなるよ。

生命保険、まだあるよね。
誰かの命がここから見えない所に行ったら、
他の人の所にお金がはいるの?
わざと命をとってお金がはいったね、
って誰かがどこかで間違っていて、
それを全部、神さまって信じられてる人たちが
見ていて、怒っているよ。
命が向こうに戻ったら、
お金に換算しないで、のこった方は祈りを届けないと。
霊界の想念も届くけど、
祈らないと、地球での修行は大変だから、
まだまだな世界を向こうで霊体としてみているかもしれないでしょう。

飛行機は入ってきたら少しずつ色がはっきりとしてくるね。
それって良い事じゃないよ。
透明感がある色の飛行機じゃないと、
また次に、別の地底に遊びに行く時に、
かわりすぎちゃっているよ。

お月様も太陽も宇宙船かもしれないよ。
地球も宇宙船かもしれないよ。
地底と地上を繋ぐ扉はもうあるよ。
信じないって言ったら、
見えなくされるよ。
見えるよ。
だから扉の心を持って生きていないと。

まだ国家を続けているでしょう。
何度もアメリカも国家を止めたよ。
勿論止めたのは宇宙人だよ。
なんで何度も何度も同じ様に
国家の名前のもとで
宇宙人の価値観を地球に伝えるんじゃなくって、
地球人に地球人も宇宙人だよって伝えている事を
はっきりと認識しているって公にしないんだろう。

地球の国家の指導者達が皆宇宙人達になってきていて、
今の地球は乗っ取られたんじゃないんだよ。
地球人も宇宙人だよ。宇宙の法則をしっかりと理解して生きて、
宇宙に簡単に遊びに行ける飛行機を作ってもらおうって
すぐに頼める時代なのにね。

ホームレスさんも宇宙人だよ。
想念を読みこんでるよ。
知らない所で神さまは見護っているけど、
神さまがホームレスさんだったのかもね。
わからないでしょう。

ロックフェラーとロスチャイルド家も
宇宙人が始めている家系だよ。
間違った事を伝えられているけど、
すごく先進した心を持つ方方だよ。

宗教で伝えられている神さまは宇宙人だから、
地球人は皆神の子って言われているんだよ。
地球を始めたのも宇宙人だからね。
地球人も宇宙人だよ。
だから地球人も神の化身なんだよ。

宗教は宇宙の法則と
宇宙の現状を伝えているんだよ。
心と感情が全てを作りだすんだよ。
だから学ぶんなら宇宙の法則を直接に
学ばないといけないんだよ。
宇宙人が地球に真の宇宙法則を
伝えた後で地球人が
それをちょっとずつかえていっているからね。

バチカンもイスラエルも、パキスタンもイスラム教も
全部実は繋がっているのにね。
皆宇宙人の伝言かかりのふりをしているけど、
本当は皆宇宙人なのにね。
神さまはって言うけど、
自分達の事を言っているんでしょう?
地球の伝説ではギリシャ神話では
宇宙人と地球人が一緒に生活をしていて、
地球が出来たねって言う話があるよ。
地球人も宇宙人だから、
神さまだよって事になると、
誰も誰の言う事を聴かない不可思議な事になっちゃうね。
言う事をちゃんと聴いてくれるように、
神さまはね、って伝えているでしょう。
かえないとね。

地球の中心に宇宙船が用意されているね。
宇宙と自由に行き来できるね。
月の人達は感情をいつも地球に伝えているよ。
科学的な大発明や飛躍はいつも
月や太陽、別の惑星からの感情で届いているんだよ。
僕達の声も向こうに届けられるんだよ。

国家指導者たちは皆ちゃんと
そういう教育を子供達に施しているんだよ。
国家指導者たちが子供達に施している教育を
ちゃんと皆知っているはずだよ。
北朝鮮にもイラク、イランにも、シリアにも
キューバにもいつでも遊びにいけるんだよ。
向こうからもいつでも遊びにこれるんだよ。
違う考え方を、皆が言う事を聴いてくれるように、
皆して聴いているだけだよ。

浦島太郎だって、地球にかえって玉手箱を開けて、
いきなりかわったのは、
あけちゃいけない玉手箱を開けたからだよ。
アダムとイブもだよ。

蛇がいたら感情を伝えてみたら良いんだよ。
向こうもきちんと感情を伝えてくれるよ。
実は別世界、別の惑星から地球を仮の姿で
見護りに来てるんだよって
言われたらどうするの?
あ、間違えたじゃすまなくなるよ。
神さまの化身だったらどうするの。
だから果物と野菜とくるみを食して
動物の命を頂いたらいけないんだよ。
宇宙の別の惑星から地球を見護りに来ている
神さまの化身を食べちゃった、
なんて事になったらたいへんで、
惑星の方から涙を見せるよ。

聖書もへんだよ。
法華経もすっごくへんだよ。
コーランもへんだよ。
全部ちょっとずつ蛇の神さまにかえられているよ。
神さまの化身がこれなくなる位に
動物の命を頂いているからだよ。
地球全体が動物の命を食さなくなるだけで、
聖書も法華経もコーランも
絵も読み物も、音楽も全部
天界って言われている所みたいに、
宇宙の別の惑星の様に綺麗になるよ。

見えるの?見えないものが本当なんだよ。
感情ってみえないでしょう。
感情が本物なんだよ。
見えるものは感情を表現している、
音楽の演奏みたいなものだよ。
世界観が大事なんだよ。

音楽の演奏の時に自分の感情をのせて、
むこうの世界の、宇宙の別の惑星の
感情に伝える事をちゃんと伝える事をすると、
音楽は涙にかわるよ。
感動は感情と感情が繋がっているからだよ。
音楽の演奏会に言ったら、
見える世界じゃなくて見えない世界観の世界を引き出して
聴いたら、自分の感情が向こうに伝わって、
別の世界観が始まるんだよ。

地底世界から地上世界に出る方法は、
感情と感情の繋がりで感動を生みだす
過程にあるんだよ。

芸術も絵を歩道で書いている絵描きさんがいたら、
その横で見えない世界の、
世界観を見ようとしたら、
自分の感情と絵描きさんの感情が繋がって
感動が生まれるよ。
新しい絵が生まれるよ。

子供が生まれたら、
宇宙人からの大事な預かっている命を
教えられながら共に学んでいってるって
認識で生きていたら、
地球も地上世界になるよ。

月の人が地球に生きているよ。
御近所さんが皆宇宙人だよって言うのが
当たり前だよ。
地球人も宇宙人だからね。
宇宙の心を持って、生きていないと、
見えない世界が見えなくなるよ。
そうなってくると、
また国家の名のもとに
戦争をするよ。
宇宙人と宇宙人だったら戦争はしないよ。
でも、地球って言う地底に来ているから、
競争をしているふりをしないといけないんだよ、
そうすると戦争になるんだよ。

車が形をかえた。
円盤型の宇宙船は最近は
形を飛行機や車に変えているから、
瞬時に移動して別の惑星も見て来れるのかもね。
地球を見に来ているのかもね。
こちらからも別の惑星に行ける船があったらいいよね。
あるから信じたら手元に届けてもらえるよ。
お金の数字はパソコンで管理しているでしょう。
いきなり大富豪としてパソコンの数字をかえて
宇宙人さんたちはいってくるよ。
そうすると、え?って思うでしょう。
だから、パソコンで管理しているお金の数字は
大富豪として入って来た宇宙人さんたちが
かえていってるんだよ。
為替もそうだよ。
株もそうだよ。
金の相場もそうだよ。

競争をするんなら、どれだけの感情を皆に伝えられるか、
どれだけの世界観をお互いに伝えられるか、
宇宙人の価値観を地球人として理解できるのか、
そういうのを考えるだけでいいんだと思うよ。

音楽の演奏で霊界にも、
宇宙にも、地球の別の場所、軸にも繋がるよ。
感情はエネルギーだよ。
感情で宇宙船は飛んでいるんだよ。

人間も動物も植物も感情で出来ているから、
原子も陽子も電子も感情で回っているんだよ。

鱏、えいの赤ちゃんを見かけた。
宇宙の神さまの化身でしょう?
惑星からの使者って事でしょう。
だから海鮮も食べちゃだめなんだよ。

日本は明治天皇がばかだったんだよ。
お肉を食べる人種に日本をかえていったでしょう。
それがそもそもの間違いだったんだよ。
明治天皇頭が良かったでしょう。
だから別の惑星からの使者として日本に入って来た方方を
出迎えて、日本をかえていこうって言う勢いがあったんだよ。
でもそれから100年以上経って、今霊界で、
やっぱり肉食にしちゃいけなかったって悔んでいるんだよ。
だから、戻さないと。
それで世界戦争に日本は負けたんだよ。
しっかりと宇宙の使者として生きていた方方を
地球の地底人みたいにしたからだよ。

平成の明仁天皇もだよ。ばかだよ。
日本のかえかたも見護りかたもすごいよ。
でも霊界と宇宙の仕組みを分かった上で
分かっていないふりをして
地底人のふりまでしているでしょう?
地上人だった、って伝えるべきだよ。
地底に生まれ変わって、向こうの御仕事をこっちで
確実に伝える為に生きているのに、
忘れている事があるからだよ。

アメリカと日本は喧嘩なんてしていないよ。
喧嘩をいるようにみせかけたりするとしたら、
変えようとしない事を変えて行かないといけないって
そういう所でお互い譲らないからだよ。
譲ったらいいんだよ。
なんでもはい、どうぞって分けて行ったら、
感情と感情が意固地にならないよ。

中国と日本もけんかしていないよ。
中国人が精神的に鮮麗されている自己を確固として
気付きあげているから、
良いなって思いながら、
近づくすべとして喧嘩をお互いにしているふりをしているよ。

科学も芸術も繋がっているよ。
芸術は感情を見える様に、
現していて、
科学はその見えない所を感情で
高次元意識と繋がりながら、
法則を伝えているんだよ。
でも音楽の演奏を科学的に分析するのは
違うと思うよ。
感情を伝えているだけだよ。

見えない世界が皆見える様になって来ているよ。
月明かりが今日も綺麗だよ。
星が煌めいているよ。
空の雲が月にかかったよ。
お月様をみながら、
JAXAのかぐやは今どこの感情をみつめているんだろうって
思うけど、衛星は心と気を見ているよ。
日々感動する事が大事なんだよ。
音楽も絵も感情を伝えて、
別のところの感情を自分の所で解釈するために
あるんだよ。

人工衛星が飛んでいた。
お月様が地球を見護りに来たんでしょう。

信じた事が本当になるんだよ。
それだけに感情が今の世界を作り出しているんだよ。
地底人から地上人になるためにだよ。

今度は飛行機じゃなくてヘリコプターが
次々と頭上を飛びながら、
宇宙から来たよ、
気を見護っているんだよって
伝えているね。

国家はないんだよ。
バチカンは宇宙からの人間で出来ているんだよ。
言語は違っても、感情は伝わるから、
感情を伝えないとだめだよ。

パリのオペラ座でバレーを鑑賞して、
瞬間に現れる宇宙からの人の心を理解して、
すぐに自分の感情も伝えるよ。
観客と舞台上の演技者は一緒に舞台を作っているんだよ。
地球と宇宙、地球と霊界もそうだよ。

宗教は学ばなくても、
宇宙人と話すだけで、全部分かるよ。
宗教を持ってるふりを宇宙人はするよ。
今、宗教を宇宙の法則にかえようとしてるから、
芸術と科学が先人達の想いで出来ているって
確証を得たら良いんだよ。
私達も一瞬先の人の先人として、
何を科学の法則で学び、
何を芸術として感情で伝えるかに
気をつけてね、一瞬の想念もだよって
宇宙人達が、日々伝えてくれているんだよ。
宇宙人も地球人だよ。
地球人が宇宙人だからだよ。

星が突然現れた。
心に返事をしているみたいだね。
エジプトのピラミッドは今もオリオン星座が見護っているね。
エジプト神話の神さまたちが今地球に来ているね。
地球人になっているね。
ギリシャ神話の神さまたちもいらしているね。
地球人だね。
私達の先祖も皆宇宙人だから、
神話を勉強するより、
感情を送る事をした方が良いね。
感情と感情が感動に繋がって、
国家じゃなくて、
宇宙の星、地球になるね。
僕の心だと思っているのは、
感情が繋がっている次元の指導者達と
感情が繋がっている惑星の友人達の
心と心の文なのかも。
地球の考え方を宇宙の考え方にかえないと、
霊界に行ってからしまったって困るんじゃ
たいへんだよ。
その時点になったら永遠に長く感じる
時空にいるからね。
今の地球も時空がかわってきてるから、
霊界の次元といつでも繋がっているね。

バチカン宮殿も、
わざわざ喧嘩を売る様な事を周りにしてないよ。
日本の皇居もそうだと思うよ。
ホワイトハウスは喧嘩を売るかもね。
宇宙人と宇宙人のハリウッドの様な演技で、
心を試しているからね。
試しに負けたら大分、透明な世界から
波動の荒い世界に入りこむよ。
気をつけないと。

夕焼けが不思議だったら、
今日は宇宙が進化を現している日だよって事かもね。

No comments: