Thursday, March 19, 2015

諸天善神に本にまとめる様にと急かされてる内容

諸天善神に本にまとめる様にと急かされてる内容

世の中を即効に改善する方法 

・辞書の中の言葉を変えて行く
言葉によってその国が成り立っているから辞書の中の言葉を変えて行くと
その国の在り方を学ぶ小さい子供達も、各国からの学生さん達も、言葉を学び直す親達もその国にたいする印象が変わる。
話す言葉も勿論変わってくる。
頭にインプットされた言葉とその言葉の行為が変わる事によってそれぞれの行動が伴って変わってくる。
皆がその国に持つ心が変化する事で国の在り方も即、確実に向上する。

・霊界と日常的に話す方法を確立させて我々が魂として、何故今霊界から地球に生まる事を選び、学んでいるのかを日々の場面、その瞬間瞬間に考える。

・霊界高次元から地球とこの次元の宇宙に現そうとしている事を学び築き上げる。
心に質問をして、意識を高めその想念で出来るだけ愛着のある辞書を開く。
飛び込んできた言葉を見つめ意味も読む。その言葉の英語訳も見る。英語訳は英語を1-26の数字に直し、それぞれに思いつく語呂合わせで読み、更に霊界から伝言を読み込む。
この方法で霊界にいる最愛の方方とも直接に繋がる。

霊界高次元の意識、別次元の意識体、宇宙の他の星の意識から地球を変える助言を貰う。

言葉を正す事が先決問題。
パソコンや携帯でこの様に高次元からの伝言を受け取れるプログラムを簡単に作る。

政治家等は霊界にいる他の政治家と通じて過去の過ちを学び繰り返さない。

音楽家は霊界にいる音楽家と繋がり演奏時の世界観を広げ、地球に別時空の空間を作り出しそれによって、この次元に物質化して来る魂や物と空間を最初から正して行く。

物書きは霊界にいる演出家などと通じて、地球と自分の魂に何を演出すれば良いのかを学びすぐに思いついた事を実行して周りの環境を改善して行く。

皆、宇宙から入って来た魂達とどの様に交流を取れば良いのかを学びすぐに自分の使命を自覚し、綺麗な世の中作りを魂の向上により認識する。

No comments: