Thursday, March 19, 2015

言語を数字に直していってその時に心に思った事にたいする

言語を数字に直していってその時に心に思った事にたいする
霊界からのメッセージをもらう事が出来る方法

例えば、本日の日にち・使命だと、
20150301・481=96922944781 

*読み込む上で右からも左からも両方から読みとりますが数字の最後まで来たら
また戻ります。文章がそれによってちゃんと続きます。

96922944781
苦労国に供養しなはい。 

俳句の国に駆使よ な(韓国語で「私」)81=日本の国番号

逆からもメッセージを読みこめるので、

18744922969

良い話良く不服報い

いやな私欲に含む苦・悔い

平成27年3月2日だと71410302変換できます。
西暦と平成を使うかでメッセージも大分変わった答えになります。

平成27年3月2日・心だと

71410302・556=39704127912

桜迷いに泣く、いつ咲く

日本語はもともと数字と適した言語で
この方法は月の人間達からの地球発展になる伝言としての計算法だと思われます。

導きだされた数字はこちらの感情の次元に適した文になるので、
高度な感情を放っていると、現される数字も高等な響きになってきます。

音の響きから得る感情により未来が幾通りにも変化をし、世界が作りかえられる方法です。感情で数字が変わる事により、目の前の物理現象も心理現象も作りかえられます。宇宙と霊界の在り方です。

心理現象が物理現象を引き出します。宇宙の起源とされているビッグバンは様々な魂の集まりの感情の行き来により出来たと考えられます。感情を粒子にして見て行くと、そこから無限エネルギーを取り出す方法もいずれ出てくると思います。

No comments: